文字サイズ
  • 文字サイズを中にする
  • 文字サイズを大にする
MENU CLOSE

年間スケジュール

公開研修スケジュールは以下よりご参照ください。定員になりましたら締め切らせていただきますので、ご了承ください。
講師派遣研修も併せて承ります。詳しくは事務局へお電話ください。

 セミナーをお申込みいただく際には、必ず お申込みに関する注意事項個人情報取り扱いについてをご一読いただき、同意のうえお申込みください。

 ※ ABコースを受講していただくことで、一つのカリキュラムが終了いたします。Aコース申込時にBコースの予約もお願いいたします。Aコースだけ、Bコースだけ、というお申し込みは受付ておりません。
 ※ BコースはAコースの翌月の講座にお申し込みください。 例:1月Aコース、2月Bコース
   どうしても都合がつかない場合は、事務局までお問い合わせください。
 ※ C、CFコースもセットでお申し込みください。CFコースはCコースの翌月の日程になります。

 
★お申込の際は、先に空き枠状況の確認をお願いいたします。

 また、キャンセル待ちでの枠取りは承っておりますので、事務局までお電話でお問合せください。(045-661-1155)

スケジュール【2023年度講座】
開催日時 プログラム名 会場 現況 お申込み

スケジュール【2024年度講座】

2024年
4月8日〜4月12日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
4月15日〜4月19日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
4月22日〜4月27日

Cコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
5月6日〜5月10日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
5月13日〜5月17日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
5月27日〜6月1日

CFコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
6月3日〜6月7日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
6月17日〜6月21日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
7月8日〜7月12日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
7月15日〜7月19日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
8月5日〜8月9日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
8月19日〜8月23日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
9月2日〜9月6日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
9月9日〜9月13日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
10月7日〜10月11日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
10月21日〜10月25日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
10月28日〜11月2日

Cコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

2024年
11月11日〜11月15日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
11月18日〜11月22日

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
11月25日〜11月30日

CFコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

2024年
12月2日〜12月6日

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2024年
12月9日〜12月13

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
1月6日〜1月10

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
1月20日〜1月24

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
1月27日〜2月1

Cコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

2025年
2月3日〜2月7

Aコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
2月17日〜2月21

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
2月24日〜3月1

CFコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

2025年
3月3日〜3月7

Aコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

2025年
3月10日〜3月14

Bコース

真鶴研修センター 定員〆切 申込みボタン

2025年
4月14日〜4月18

Bコース

真鶴研修センター 受付中 申込みボタン

 

 

お申込みに関する注意事項

<お申込みにあたって>

お申込みの受付は先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます。開催間際のコースについては、お電話にて空席をご確認の上、お申込みくださ い。コースにより催行最少人数に達しない場合は、開催を中止させていただくこともございます。お申込み後は、研修開始日約3週間前までに『研修のご案内』 を、申込責任者様宛にお送りいたします。ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みはお断りさせていただいております。

<ご入金・キャンセル規定>

お申込み確定後1週間以内に、請求書を発送いたします。ご入金は研修開始日30日前(土日祝を含む)までにお願いいたします。お振込の手数料は貴社のご負担でお願いいたします。

事前に入金確認ができない場合お席の用意ができないこともありますのでご了承ください。研修開始日30日前以降(土日祝を含む)の参加取消、日程変更は、キャンセル料として受講料全額を申し受けます。

 

※日程変更の場合は、受講料全額のキャンセル料と新たな受講料の両方が発生いたしますのでご注意ください。
※開催日2週間以内のお申込みの場合、請求書がお手元に届き次第、早急にお支払いください。
※受講取消をされた場合、キャンセル料のお支払い有無に関わらず、当日の研修資料をお渡しすることはできませんので予めご了承ください。
※受講料には研修中の食費(宿泊型研修の場合は宿泊代も)が含まれます。受講者のご都合により、食事や宿泊の利用がない場合も受講料は変わりません。
※研修への遅刻・早退は、固くお断りいたします。
※キャンセル、日程変更のご連絡はお電話にてお願いいたします。
窓口対応時間外につきましては、odc@o-d-c.co.jp までご連絡ください。